過去ログ倉庫

スポンサーリンク

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86841

大賛成! 何なら背番号はマイナス1で良いわ(笑)
返信する(No.86843)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86835

昭和のしごきと聞くと巨人の星を連想しますね。

今の時代、選手が大リーグ養成ギプスを着用して、ちゃぶ台返しされたらパワハラだの何だのって騒いで辞めちゃうのかな?

新庄監督に似合わない言葉は、男のド根性(笑)
真っ赤に燃える王者の印を掴むまで血の汗を流すことは無いでしょうね。
返信する(No.86842)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暗黒時代到来 (ID:MmZmNmN)
SHINJOからSHIROTOに登録名変更希望。
返信する(No.86841)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86837

そうですね〜
私も悔しく思います。

育成した有能な選手が出てしまい、無能な監督コーチ選手しか残らないのも悔しいです。

エスコンという素晴らしい温室で選手達が甘い果実を実らせるのは、いつになることやら。
返信する(No.86840)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
岡、西村、石川慎吾、監督、金子誠、黒木
メルセデス、澤村、ポランコ
ロッテは日ハム、巨人連合軍。
返信する(No.86838)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86827
なるほどですね
選手のケアや起用法はあると思います。
さらに言えば彼らがケガとうまく付き合えるようになっているのかと。
でも、出てから怪我しなくなるのはなんか悔しい
返信する(No.86837)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86834

まぁ、良くて三日天下ってとこでしょうか?

やはり軍師官兵衛のような調略家の側近が必要なのでしょうね。
返信する(No.86836)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
落合に監督やってほしいな。腑抜け共をビシバシと昭和世代のしごき方で鍛えて欲しい。日ハムの若手に必要なのは昭和のしごき。これに尽きる。
返信する(No.86835)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うつけ者(爆) (ID:OGI0MmF)
>>86833
尾張の大うつけは天下を取りましたけど
蝦夷地の大うつけ者はどうでしょうかね?
返信する(No.86834)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86832

同じ
うつけ者でも織田信長は
やるべき事は確実に実行する実力者でしたからね。

対して日ハムの
うつけ者は
やるべき事は、やらない。
やらなくてよい事を、やる。
それで手柄を取ったつもりなのか、親玉から
たらふく
ご褒美を受け取る気でいるし。

そのうち謀反を起こされるのではないかと・・・
返信する(No.86833)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うつけ者(爆) (ID:OGI0MmF)
>>86820
うつけ者(笑)
久し振りに聞いた言葉ですね
思わず声出して笑ってしまいました
稚拙な言葉で、新庄批判するコメントに
辟易してたので、和むコメントでしたね(笑)
返信する(No.86832)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

サラミ (ID:ZjAxY2Z)
単純にCS争いや、日本シリーズ争いするチームは
野球がカッコいいよな。自分は来年の新庄は
どうでもいい気持ちは変わらない。どうせ又適当な
采配しかしないだろうから。スタートダッシュで
つまずいてたら、この2年と一緒!奇跡を味方につける人間は信用するに至らん。
返信する(No.86831)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
皆さん、いろんな意見が有り、賛否両論有りますが

結局は新庄が辞任して、ヒルマン辺りが新監督に就任してくれてたら、来年の事を心配する事なく、来年どうやって立て直すんだろう?と、心配より期待が先行していたのに、球団が金儲けに走ったせいで新庄を残した

結果、最初の2ヶ月で連敗続きで、化けの皮は剥がされ、エスコンにも閑古鳥が鳴く
その時、新庄を首にするだけではなく、稲葉、吉村とフロントも責任を取って辞職しろよ

特に吉村、お前がGMだろうが、部長だろうが、お前の存在がファイターズを弱くしている原因だよ
吉村は北海道から出てけ

後、日本ハムに力が無いんなら、auかKDDIにでも身売りしろ
返信する(No.86830)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
日ハムの試合が草野球だって?
そうか昔、野球で遊んでたとき、今日は誰が何番を打って、どこを守るってやってたの思い出した。今シーズンの日ハム野球と同じような……でもプロ球団でしょ?
キャンプでエラーが多いから守備をってパンタロンが言ってたけど、選手毎日違うポジション練習するのかな?エスコンに行って見てこなくちゃ!楽しみです。
それにしてもオリックス、ロッテの試合面白いね!
返信する(No.86829)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86825

すなわち選手に怪我をさせないためのプログラムを計画、実行されているのではないかと。

後、考えられることってありますかね〜?
返信する(No.86827)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る