過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86818
んー
すみません
それが怪我しないこととどう関係してるんでしょう?
わからないです
返信する(No.86825)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
>>86823
あらら、仕事の都合上なら尚更、
批判的な書き込みお辞めになさった方が良いかと。
前向きに捉えた方が取引先といい関係築けそうですね
返信する(No.86824)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86822

出来ることなら見たくはないのですが
私の勤務先の取引先が日ハムのスポンサーなので
仕事の都合上
そうもいかないんですよね〜
返信する(No.86823)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZDBiNzd)
>>86821
ならプロ野球を見ないって言う選択肢がありますよ
 合併しろとか言う前に
返信する(No.86822)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86819

少なくとも草野球以下の草野球に金払って観戦するよかマシです。
返信する(No.86821)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


怒羅美 (ID:OWEyOTI)
日ハムの戦略って
総大将が中将に的確な指示を出さないで
騎馬に足軽を乗せて
切り込み隊に鎧・兜を着けず槍も持たせないで
出陣する大うつけ状態ですな(笑)

敵の総大将が
呆れるのも分かる!
返信する(No.86820)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZDBiNzd)
>>86816
合併って寂しいですよ………… 本拠地が移動される哀しみは………… それを経験したいですか?
返信する(No.86819)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86815

他球団は誰よりもファンや選手を第一に考え、チームの貴重な財産として位置付けしてくれるからです。

日ハムくらいですよ〜
監督と金儲けを第一に考えている球団は。
返信する(No.86818)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>86811

いっその事、どこかの球団に吸収合併されてほしい。

でも、こんな弱すぎるチームを吸収合併してくれる球団が、いるわけ無いか。

日ハムの運命や如何に!
返信する(No.86816)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86814
こればっかりは仕方ないですよね。
勿体無いとは思いましたが、ベース踏んで足を骨折したり、
出ては怪我、出ては怪我が続いてましたよね。
今の浅間のように。
そして江越ばりの打撃不振もありましたから
あそこまでの選手になるとは思いませんでした。

近藤といい岡といい、ハムを出ると怪我しないのはなぜでしょうか???

返信する(No.86815)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

シンジョ (ID:NmFkY2N)
何で??ファイターズは岡大海選手みたいな凄い選手を出したんですか?
byバファローズファンで今に京セラドーム来てます(笑)岡大海選手はヤバイくらい凄い良い選手🎵🎵感動するわ!
返信する(No.86814)
⚾️好きな選手:岡大海
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
オリックス対ロッテ
レベルの高い試合をしている。
ハムの試合を見ていると草野球にしか見えなくなる。
返信する(No.86813)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
紅白戦は、新庄監督VS選手監督
をたくさんやってほしい。
どっちが勝率いいのでしょうね?笑
返信する(No.86812)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86809
監督抜きというか、いっその事、初年度のキャンプでやっていた
上沢監督
などのが良い気がします。
返信する(No.86811)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
>>86808
チームの違いですね
2年連続最下位で続投できるチーム
こんなチームが優勝など到底無理
危機感無さすぎる
入れ替え戦とかあったらいいのに
返信する(No.86810)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る