過去ログ倉庫

スポンサーリンク

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
2年連続最下位でも監督続投ファイターズ
昨年2位、今年3位で解任されるホークス
藤本さん、ちょっと可哀想
返信する(No.86808)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おお (ID:YmNjYTV)
藤本解任ですが
7試合連続1点差負け8連敗=日本新記録かつ2年連続最下位の人が「死ぬ気でやります」
かっこいい!!
前任者も19残塁の記録持っているから優しい球団です。
返信する(No.86807)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

m^m (ID:ZWMwNjd)
滝谷さん、塩澤さん、大西さん、琴美ちゃん…

みんな可愛い!♡
返信する(No.86806)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODc4MmF)
〈ソフトバンク藤本監督〉
22年2位、23年3位CS惜敗→監督交代(着任2年)

〈楽天石井監督〉
22年3位、23年4位→監督交代(着任2年)

〈日ハム新庄監督〉
22年最下位、23年最下位→監督続投(着任2年)

何でもかんでも体制批判しようとは思わないけど
まぁ…球団も監督も、世間やファンから風当たりが
強くなるのは致し方ないよな。

批判、バッシングされながらは覚悟の上で
やってくださいとしか言いようがない。

返信する(No.86804)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
くっそー
エスコンのキャンプチケット
1分で完売しやがった
残念すぎる
ダッグアウトから練習見てみたかったなー
こうなったら最前列でみてやる!
返信する(No.86803)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おれ (ID:MDQ0YTZ)
ソフトバンク森戦力外か…大減俸で取れないかな?
返信する(No.86802)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
昨日のロッテ凄かったですね!それこそ執念の同点、サヨナラ勝利でしたね!ファイナルステージも勝ち進んで日本シリーズでの谷保恵美さんのアンコールアナウンスを聞きたいです!
それにしてもロッテの応援は凄まじかったですね!これこそホームのアドバンテージを感じました!  
だけど、相手投手の牽制球へのブーイング応援は、どうなんでしょう? 何年か前もやってたけど止めたはずなんですけどね。



返信する(No.86801)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
ロッテとソフトバンク、素晴らしい試合でしたね!
これぞプロ野球の醍醐味ですね。
楽天もCSを目指してもう少しのところまで頑張りましたね。
ファイターズは2年連続は早々と退場で全く関係ないですね。
パンタロン監督では勝負に参加できないですね。さよなら。
返信する(No.86800)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る