過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:MGI0NWV)
新庄、お前がハムに来ずに栗山のまま、ただひたすらに勝利を目指す普通のチームであれば近藤は出ていかなかったぞ?近藤は新庄の独特な戦術に耐えられずに出て行ったのは分かってるのか?それで2年連続最下位って、どう責任取るんだよガチで。本当に嫌いな監督。
返信する(No.86771)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ななし (ID:ZjMyMDY)
新庄監督はいつになったら本気出す⁉️
二年連続最下位って酷いだろ
新庄が監督になった時に無理だろと書き込みしたら、新庄の野球理論は凄いだの、新庄は身体の仕組みを理解したスーパーアスリートだから大丈夫だのと言った奴がいたが、いくらなんでも2年連続最下位って何?(笑)
来年も無理だろ
監督変えろ
返信する(No.86770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
加藤、上沢は出ていくと考えた方がいいだろう。どちらか1人でも残ったらラッキーと考えるしかない。
返信する(No.86769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
フェニックス見てたけど
阪神と2-4で負け!
阪神のほぼほぼ一軍メンバーに根本5回まで1失点で良くやってたけど、6回で崩れた。
来年は根本に期待したい!
ハムは奈良間の2ランHRのみ。
相変わらず淡白な打線でした😭
返信する(No.86767)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

強いファイターズ望む (ID:MjkyNjh)
新庄が監督してる間はCSにも出られない
北海道の冬は長い
返信する(No.86766)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTVhZmF)
今年FAで、メジャーに行けません。俺のことどうでもよかろうもん。by元日本ハム近藤
返信する(No.86765)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
吉井、マック、ジョニー、岡、西村のロッテ、
有原、こんすけのソフバン
どっち応援するか迷うけど、今日は有原先発のソフバンか。1勝1敗の方が面白いし。
来年のCSはファイターズを応援できますように。
返信する(No.86764)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る