過去ログ倉庫

スポンサーリンク

J (ID:YzE1NDR)
近藤みててイラつくからメジャーいけ。
返信する(No.86763)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ソーセージ (ID:ZWQ1NjM)
>>86741
だから林さんに代われって。
返信する(No.86762)

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
マリンスタジアムの「サブロ〜〜」で有名なウグイス嬢の谷保さん、33年間お疲れ様でした。ロッテの皆さん、谷保さんを日本シリーズへ連れてってあげてください。
返信する(No.86761)
⚾️好きな選手:

OB戦 (ID:OGI0MmF)
いよいよ、パ・リーグCSが始まりますね
オリックス、中嶋監督、厚澤、小谷野、高橋各コーチ陣と対するマリンズ、吉井監督、小阪、金子各コーチ陣と、さながらハムOB戦ですね
どちらを応援したら良いのやら?
吉井さんも大好きだし、小谷野コーチも
大好きだし・・・
先ずは今日、マリンズがホークスに勝って欲しい
佐々木朗希、流石の投球ですね
どの辺まで行きますかね
返信する(No.86760)

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
プロ野球はフランチャイズ制が導入され、各地で地域に根差した大きな存在となっている。
ファイターズは2003年に東京から北海道へ移転して北海道民の大きな心の糧となってくれた。
道民が一体となってチームを応援し、球団も179市町村に応援大使を派遣するなど地域を力づける
ことにも貢献してくれている。ファイターズが強くなって優勝してくれることを道民や北海道を
離れてもたくさんの道産子が皆願っている。
広島は実直な新井監督のもとチームとファンが赤一色に染まって一丸となって戦っている姿が
美しい。ファイターズも北海道の済んだ青い空のもとチームとファンが青一色に染まって
勝利を目指して爽やかに戦う姿を見たい。
ド派手なユニフォームとかパンタロンで監督が一人で浮いているシーンなんかは見たくない。
道産子の心の糧であるファイターズを汚さないでくれ。美しい北の大地を汚さないでくれ。
返信する(No.86759)
⚾️好きな選手:石井一成選手

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
>>86748
育成に力を入れたつもりだからでは
戦力外にしたら意味がないから
もっとも実になってるように全く見えないけど
返信する(No.86758)

ポジティブ (ID:OGI0MmF)
>>86755
仰る通りですね
Fビレッジを中心に、北広島市は益々
栄えて来るでしょう
ハムなんて北海道から出て行け!と
アホなコメントする輩も居ますが
私達の住む北海道が栄えて行くこと
わかりませんかね?
ただ、教育大や他の大学の一つや二つ
移転してみた所で、北海道は仰るような
大きな変革には至りません
重要なのは、それに触発された
業界がどう動くかですね
返信する(No.86757)

プリ (ID:YzRiYWE)
>>86748
日ハムは地元密着のアイドル選手を作る事によって集客を狙っているのだよ。上手くエスコンを経営するためにはゲームに強いだけじゃダメ。地域のプロ球団を維持していくためには、色々な戦略が必要なのだよ。野球だけで満足したいなら、金満なオリックス、巨人、鷹、楽天あたりを応援するのがベストや!
返信する(No.86756)

プリ (ID:YzRiYWE)
教育大まで北広島に来そうな雰囲気だな。そうなったら、いよいよ札幌に変わる北海道の都心になりそうな勢いだな。札幌は日ハム移転を止められなかった事を皮切りに、オリンピックもダメになり、新幹線も暗雲が。更に千歳市もラピタスなどの半導体の工場により発展してきてる。北広島、恵庭、千歳、苫小牧が急速に発展して、空港圏内の強みを出して札幌を出し抜いてしまいそうな勢いだな。市長の失敗は甚大だ。
返信する(No.86755)

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>86750

弱くてもスポンサーをガッポリ持ってきてくれるって言っているけど、新庄がいくらCMに出たって、その出演料は新庄に入るだけで、ファイターズには何の恩恵も無いだろ

新庄意外有名じゃ無いってそりゃそうだろ、本来、裏方の監督がアホ丸出しで前に前に出て来るから、選手の影が薄くなるんだよ

マスコミが大谷しか取り上げない?人としても選手としても比べるレベルじゃないし、ファイターズが弱いから取り上げるニュースが無いんだよ
その弱いファイターズを作っているのが、バッティングコーチとして八木なんかを残す新庄なんだよ
返信する(No.86754)

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86749
そこまでは言い過ぎですよ。笑

でも、私は新庄野球は反対ですが
本当にこの先に上昇や常勝があるのかは
見てみたいと思っています。
きっと、9:1の確率で無いとは思いますが。。。

選手が可哀想というのもありますけど、
それは新庄を雇ってる球団が悪いことですし
監督が変われば野球が変わるのは当たり前なので
来年も新庄野球とお付き合いする所存です。
返信する(No.86753)

無し (ID:NGM2NWQ)
>>86751
まだ第2次戦力外通告があるから、さらに戦力外出るんじゃないの?
返信する(No.86752)

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
戦力外二人ということは、支配下選手人数が決まってるからトレードか活発になるのかな?ドラフト会議でもドラフト選手より育成選手のほうが多くなるのかな?ただ秋、春のキャンプで守備力、守備位置をしっかり決めて多少のコンバートはあるにしても、今年の様にシーズン中の日替わり守備だけは、選手の為にもやめて欲しいと思います。今日はレバンガの試合に行きます!試合中は野球とは違ったスピード感があるので目を離せないし選手も降格があるので、毎試合真剣にやってる感がいいよね!会場の応援の一体感もパシスタスピリッツのダンスも会場が地下鉄直結というのも、行くモチベーションになります!エスコンは行きはまずまずですが、帰りはシャトルバスは北広島行きが待ち時間55分とか新札幌行きが40分待ちとか恐ろしい案内を耳にするし、車も駐車場から出るのとセブンイレブン前の道まで渋滞するし、最寄りの北広島までは徒歩でたったの25分とか凄いですよね…笑
返信する(No.86751)

質問坊や (ID:NzM5ZTF)
だってさ、日ハムに新庄以外で有名な人っていないじゃん。朝と昼のワイドショーなんていまだに大谷しか取り上げられてないんだよ。
大谷とか新庄とか主婦でもわかる人なんて、もう日ハムでは出ないんじゃない? 所詮、この世はスポンサー次第ってことは野球馬鹿でもわかるよね?
北海道在住の人ならわかってると思うけど、OBも含めて日ハムの選手でCMの数が一番多いのは新庄なんすよ。大谷よりも多いよ。
実は球団としても強い弱いは関係ないんじゃないの?ロドリゲスを残すようなやり方見てると優勝されたら実は困るんじゃないの?
弱くてもスポンサーをガッポリ持ってきてくれる新庄って球団としてもありがたいんじゃないのかな?
返信する(No.86750)

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>86741

新庄がいなくなったらファイターズ終了する?
アホかお前?
何を根拠にいっているのよ?

万年Aクラス、毎年優勝を狙えるチームになれば、嫌でも客は入るよ
新庄が監督をやっている間は優勝なんて無理なんだよ

お前はオウム信者と一緒で、マインドコントロールに掛かっているんだよ、自分では解除出来ないから、カウンセリング受けるとか、精神病院にでも通え
返信する(No.86749)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る