過去ログ倉庫

スポンサーリンク

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
てゆうか既に終了してます
返信する(No.86746)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
>>86741
そうかな
居なきゃ居ないでやるよ
関係ない
返信する(No.86745)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86742
それ言ったのは昨年の最終戦後のセレモニーでしたね。あの時にちょっと感動してしまった自分に喝を入れたい。
ファン感の時は途中から1人だけエスコンに移動して大型ビジョンからしんみり語ってました。
今年は何をいうのか。

先日はレバンガ見に行きました。
ファイターズガールよりもキレッキレのダンスと運動量にびっくりしました。
モーイングしに行きます!
返信する(No.86744)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

◆.IpPxFw/q2 (ID:ODlmMTE)
新庄は緊張感ないよ。
サッカーやバスケットなら降格怖くてトライアウトなんて言えないよ。石井監督は潔いいよ。監督としてのあるべき姿。
会社にもいるよな、適当なこと言って部下に全部押し付けるやつ。
返信する(No.86743)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
今年のファン感の、監督の発言が今から楽しみです。昨年は2位も6位も一緒です。優勝しか目指しませんと言ってましたが、BリーグでいえぱB3のチームがB1リーグで試合やるようなものなのにな〜とは思ってましたが、結果は思った通りでした。野球は降格はないとはいえ手探りでシーズンを過ごさないで、来シーズンは選手のモチベーションの為にも思いつきの采配はやめて欲しいです。


返信する(No.86742)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

質問坊や (ID:NzM5ZTF)
新庄いなくなったら日ハム終了するぞ。マジで。
返信する(No.86741)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:MGI0NWV)
新庄解任しろ。見ててイライラする
返信する(No.86740)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
新庄「どうせなら誰もやっていなことをやりましょうよ」
BIG BOSS、空から車で降りる、監督デザインの超ド派手ユニフォーム、
パンタロンで野球やる、2連続スクイズ外され3アウト、
4番有薗、監督続投宣言撤回??
返信する(No.86739)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まー (ID:MTJhYTN)
楽天の監督、辞任かぁ。
「責任を感じる」とのこと。
どこかの監督とは偉い違いだ。
返信する(No.86738)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86736
私も万波の、「来季は開幕4番を目指している」発言や、
野村の「万波と争いたい」発言をみて、若いなぁ。と思いました。
強かった頃の小谷野や稲葉は、4番の事を4番目の打者 と言っており
4番へのこだわりではなく打点とチームへの貢献をこだわりにあげていました。
勝つためではなく、自分のためなのか?

これを見ると、新庄が就任当初に言っていた、
チームの為ではなく自分のために野球をやれ。
というのが浸透しているのでしょうか?
謎ですね。

返信する(No.86737)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る