過去ログ倉庫


プリ (ID:YzRiYWE)
清水はなぁ…?みんなも分かってると思うが、こやつはバッティング云々より守備よな。ピヨった時の奇行がヤバいだろ?シーズン終了前のどーでもいーロッテ戦じゃ評価には値しない。むしろ、これくらいでなければベテランとして話にならないんだよ。
返信する(No.85930)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

東映時代からのファン (ID:NGZjNzR)
日ハムの選手は出だしのいい選手はいますが長続きしません直ぐに失速します、何故か?相手に研究されると対応が出来ない!引き出しの中に対応策が入ってない、この次にどうすべきか、打たれた相手は対応策を考えます、相手の立場に立って考えれば裏をかくなり弱点を突いていこうとします、その相手の上をいくには常に練習で打ち損じの無いバッティング、状況に応じたバッティング、犠飛犠打の打てる技術磨いていくより他に浮上策はないと思われます。一流といわれる選手は人並み以上の努力をして結果を出しているような気がしてなりません。超一流にはなれないかもしれませんが努力次第で一流には成れると信じてます!投打がかみ合うには常に状況を把握し良い流れを呼び込む、ここ一番でのエラー、フォアボールは以ての外普段の練習以外に解決策はないと思われます。常に相手の先を行く‼ではないでしょうか。
返信する(No.85929)
⚾️好きな選手:万波選手
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

関西の闘将 (ID:ZTU4Y2M)
>>85927まぁ 確かに😏 まだまだ ここからよ
返信する(No.85928)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Monjiro (ID:NjZjNWF)
>>85922
何処が変わったの? 2年連続最下位のままだよ!
返信する(No.85927)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


aa (ID:YThmOGE)
清水バッティング見違えるくらいよくなった。センスを感じました。でも田宮も育ててほしい。あの肩は魅力。細川ミート力あるし守備力あるし成長が楽しみ。やっぱり勝てば気持ちいい!
返信する(No.85926)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

マリオ (ID:ZWI1YjU)
久しぶりにスカッと勝って気持ちいい勝利でしたね。
ポンセ来年もハムに残って頑張ってほしいですね。
後は万波のホームラン王争いが緊張感あって最後まで目を離せないですね。
返信する(No.85925)
⚾️好きな選手:万波
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

イタッ! (ID:OGI0MmF)
清水痛そう、本当に捕手は大変です
私なら、ヒザが飛び散ってますね
返信する(No.85924)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
ナイス勝利!
勝てば手の平返しや〜
返信する(No.85923)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

関西の闘将 (ID:ZTU4Y2M)
みんな 思い出して ファイターズを 変えてくれたのは 新庄だよ😭
返信する(No.85922)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

関西の闘将 (ID:ZTU4Y2M)
一言言わしてくれ(´∀`*)なんやかんや 言うても ファイターズ 大好き😘
返信する(No.85921)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

関西の闘将 (ID:ZTU4Y2M)
>>85912カンパーイ🍺
返信する(No.85920)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ハム吉 (ID:ODkyYWU)
山本、えいやのコントロールで、ポランコに一発、いかれるなよ
返信する(No.85919)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

hamu (ID:MzYzZjd)
さー!万波
一歩リードして終わろう‼︎
返信する(No.85918)
⚾️好きな選手:野村
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

球児郎 (ID:Mzk0NWU)
>>85892
確かにあまり期待はできないと思いますが新庄が自分が気に入って入れた選手だけに江越と同様に結果出なくても使い続けるのでは。
返信する(No.85917)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
千葉ロッテ、元気ないな。
どうした?
返信する(No.85916)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る