過去ログ倉庫


福太郎◆QkRJTXcpFI (ID:YzNiMDF)
【日本ハム】2年連続最下位濃厚も…是が非でも到達したいシーズン「60勝」
という記事を見たが、これから、楽天、ロッテ、ソフトバンクと連戦となる。
これらのチームは僅差でCS争いしており、そう簡単に勝たせてくれないと思う。
これから新庄は奇策でなく、まっとうな気合をしなければ、昨年より悪い成績
確定となるだろう。これは、ある意味「予言」。
返信する(No.85356)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

新庄最高 (ID:OTFlNDJ)
西武勝ったのでゲーム差4.5に広がりましたねw
残り11試合なので明日負ければ最下位ほぼ決定ですね><
返信する(No.85355)
⚾️好きな選手:ハンソンwwwww
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
木村選手のように、辞めてほしくない人が引退して、辞めてほしい人に限って中々引退しないものですね〜 どこかの監督さん!
返信する(No.85354)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

お得意の・・ (ID:OGI0MmF)
>>85350
それは、Big 妄駄
お得意の妄言です(笑)
返信する(No.85353)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


上を見たら・・・ (ID:OGI0MmF)
上を見たら桐が無く、
下を見たら・・・
桐がここにありました
返信する(No.85352)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

(ID:ZDA1NDU)
万波のホームラン王が遠のくな…
有原、しっかりせいや
返信する(No.85351)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

高齢道産子Fファン (ID:MWM4YTh)
新庄監督が言うように「必ずオリックスのように強くなれる」。それにはまず監督を変えることだと思う。
返信する(No.85350)
⚾️好きな選手:石井一成選手
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
数年前にもここに書いたのですが、
私は自分が投げてて1番嫌だったのは、ファウルで粘られることと、セーフティバントでした。
この2つは本当に体力と精神を削られてた記憶があります。
特にファウル。あれは嫌です。
なので、ファウル査定を加えたらどうかと。

岡田監督の四球もヒット1本と同じように
10球投げさせるのもヒット1本と同じ査定。
そうすれば、もっと打席で粘ろうとする選手が出てくる。
調子が悪くても、四球やファウルでポイント稼ごうとすればいいかなって。

やっぱり職業野球ですから、少しでもお金になればやることは変わると思います。
返信する(No.85349)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>85345
サラミさん・新庄最高さん
ありがとうございます。
伏見は今はベンチでもいいと思います。
プレーで引っ張るというよりは、監督・コーチと選手のパイプ役かなって。
過去ではなく、昨年と一昨年に優勝経験のある伏見の言うことを聞かない選手はアホだと思います。
そして、伏見から見たら新庄野球の良さもあると思うので、
中嶋野球の良さの良い部分を首脳陣に意見できるのは伏見だけだと思うんです。

2軍から育てられていない今すべきは、
伏見を中心としたチームを作ることが勝てる方法かと思います。
返信する(No.85348)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

来期は・・・ (ID:OGI0MmF)
Big Boss改め新庄剛志改め来期は
どんな名前で出てくんでしょうかね?
新庄剛志改め、Big 妄駄(もうた)は
どうでしょう?エグさバツグン(笑)
返信する(No.85347)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

新庄最高 (ID:OTFlNDJ)
キャプテン制はいいですね。
私は万中か清宮さんがいいよ思います。
返信する(No.85346)
⚾️好きな選手:ハンソンwwwww
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

サラミ (ID:ZjAxY2Z)
>>85344
キャプテン制は賛成です。
選手会長は松本選手、これは納得ですが、
チームとしてキャプテンが必要だと思います。
自分も、小、中、高、大 と野球してましたが
キャプテンの精神的支柱はどのスポーツも当たり前に必要なものだと思ってます。
皆んながキャプテンの気持ちで‥‥も良い事では
有るかもですか、強いチームは、主将たる人材が
居て鼓舞しています。伏見選手は自分は好きですが
打率が低いのが残念です。盗塁阻止率が低いハムは
強肩の捕手が必要ですし、リードが良い捕手も!
伏見には、来期は育成指導に重きを置きチームの為に頑張って欲しいです。これ以上ベテランを失う事は、避けて頂きたいと思います。
返信する(No.85345)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

北のタックル (ID:NjdjNGN)
私は、伏見をキャプテンにしたらどうかと思います。
オリックスとハムの違いを知り、優勝を経験している捕手。
このメンツで新庄に意見ができる唯一の選手だと思います。
返信する(No.85344)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:OTMyYjI)
高校生か、大学だよ
返信する(No.85343)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:OTMyYjI)
昔の寄せ集めとか、そんなんじゃ
泥沼だな、本気で新庄含めて、全て入れ替え OBは、1人も要らない
返信する(No.85342)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る