過去ログ倉庫

名無しさん (ID:MjM3MWF)
ファン、相手チームをなめきった思いつき采配はやめてください。そんな監督を放置する稲葉GMは何してるんだらう。最下位になったら監督に責任を押しつける気か?
返信する(No.85255)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無しさん (ID:NGZjNzR)
長い間投稿してませんでした、今夜の試合見て感じたのはベンチは何を考えているのか、競ったゲームに出す投手はロドリゲス投手じゃない今シーズンの結果からみても判る筈、以前コーチも今後の起用法を考えなければコメントしてたと思う、ならば昨日打たれた河野投手で行けば結果はともあれ今後の戦い方に希望が見いだせる様な気がしました。投手は5番目の野手、投げた後棒立ちでは下半身の鍛えが出来てないだからボールも生きてない棒球、先取点取っても直ぐ追いつかれ気が付けばダントツの最下位!石川投手も2軍で投げさせずひたすら下半身を鍛えてもらうとか、言うことがコロコロ変わる首脳陣、外人助っ人も容赦なく鍛えてもらうか戦力外通告してもらうか?今日谷内選手の現役引退を知りました内野の全ポジションをこなす守備の職人としてチームに貢献していただきありがとうございました今後日ハムのコーチとして縁の下の力持ちとなって頑張ってください。でも谷内選手にできても他の選手が出来るかといえばそれは違うと思います、今複数のポジションにトライさせられている選手バッティングにも影響が出ているような気がします、まして打順がコロコロ変わっては一人前になる前に中途半端で終わります、指導者が器用でもすべての選手には当てはまりません。良いピッチャーには点が取れてない今の現状選手にもっと集中できるよう固定してもらいたい、結果が出てからその先を考えてくださいます様切にお願い致します。
返信する(No.85254)
⚾️好きな選手:万波選手

新庄最高 (ID:OTFlNDJ)
新庄剛志監督 試合後談話

ロドリゲス投手について
「来年、先発で考えていて。3イニング投げてもらう予定だったんですけど、あれだけ打たれたら。自信をなくされても困るので、1回で終わりということで」

配置転換ってそういうことだったのねw
新庄さんは来年もやるんだwwwwwwww 楽しんじょうwwwww
返信する(No.85253)
⚾️好きな選手:ハンソンwwwww

>>85247 さん
多分3位になれてたw

>>85248 さん
交流戦、オープン戦は強かったw

返信する(No.85252)

木村文紀選手
『4番・右翼』でスタメン出場予定

新庄剛志監督
「明日は木村くんを4番、右翼スタメンで。今のとこ2打席を考えています」

返信する(No.85251)

名無しさん (ID:ZmFmOTc)
またロドリゲスが試合壊したのか
使うのも悪いがこいつはもう顔も見たくないな名前聞くだけでイラッとくるわ
その年俸マルちゃんに全額やれ
返信する(No.85250)

名無しさん (ID:ZWQ1NjM)
最下位固め健全
返信する(No.85249)

名無しさん (ID:ZjVkODU)
交流戦も勝てた試合はあったし、13連敗も半分くらい勝ってたら63勝前後で2位か3位くらいにはいたかもね。

タラレバ論
返信する(No.85248)

名無しさん (ID:NjI1ZGY)
新庄のせいで負けた試合がなければ、4位くらいにはなれたかなぁ?
返信する(No.85247)

名無しさん (ID:ZjVkODU)
明日はオリックスがアレか

パ・リーグの監督達コメント考え中・・
返信する(No.85246)

名無しさん (ID:MTlmNzE)
結局は選手より目立つ監督じゃ色々と不協和音が生まれる。プロは143試合の長丁場。
一時は勢いで上手く行っても長続きはしない。

現在Aクラスの中嶋、岡田、吉井、新井、三浦、藤本、もうちょいでAクラスの石井、今年は駄目だが高津はベンチで目立たない。
選手だけが目立つ。当たり前だよな 選手が主役何だから。
エンゼルスの大谷は目立ちまくり。
監督は?誰だよ?知らな〜いって感じだろ。

これが答え。

返信する(No.85245)

名無しさん (ID:YmI1NzI)
>>新庄が監督になってホントに楽しみにして来た。1年目「優勝なんて気はサラッサラありません」ていったから最下位でもしょうがないと思って、応援し続けてきた。2年目「優勝しか考えません」と言ったからスッカリその気になって、開幕戦から何度もわざわざ遠いエスコンに応援に行った結果、見事に裏切られた。今やっと分かった。投資話を持ちかけられて何千万円も騙し取られるってこういう事なんだと。日ハムファンは、集団で詐欺に会った様なものだ。反社会みたいなえげつない球団だ。<<
な〜んて事にならない様に、来季は優勝して、しっかり配当してもらいたいものだ。
返信する(No.85244)

名無しさん (ID:MGM2NDU)
シッシッ 新庄 あっちいけ!
返信する(No.85243)

名無しさん (ID:ZWNkMjJ)
4対3で勝てる試合をベンチワーク頑張って7対4で負け落とす試合にする。
どういう遊び?ほんと腹立つ!
返信する(No.85242)
⚾️好きな選手:田中正義

セカンド郡司、レフト野村をシーズン途中で試す名監督は新庄さんしかいないwwwwwwwww
返信する(No.85240)

前へ次へ
🔙TOPに戻る