過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:NmIzODY)
解説者の順位予想ですが最下位もしくは5位がほとんど。
予想通りといえばその通りですが。
ファイターズは12球団で唯一、去年のシーズンを捨てて今年に向けて準備したので5位や6位は普通にまずいでしょ。
監督が変な采配しなければ先発陣は揃っているのでそこそこやれるのでは。
個人的には野手が一皮むけたらAクラス、変わらず貧打なら4位かなと思います。

それにしても解説者の予想は前年の順位を気にしすぎて似たりよったりでつまらないですね。
これだけ沢山の解説者いるのに毎年当らないし似たような予想って。
返信する(No.53561)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Martin D45 (ID:MTA5YmM)
ライブ中継視ましたが
知らないグループばかりで・・・
チャンネル変えて、警察24時視てます
それよか、ファイターズガールオンステージ
の方が良かったwww(個人的にw)
返信する(No.53560)

北のタックル (ID:NWQ2ZGE)
>>53554
タワー11の入り口は空いていると思います。
バックスクリーンのあたりは解放されていますね。
グッズ売り場も開いていると思います。
あれはみる価値ありますが、わざわざ行くのが遠い。。。
返信する(No.53559)

>>53552
私たちは朝から行っていたので駐車場はほぼ誰もいなかったですが、
場外を散歩していたときに大渋滞ができてました。
QRコードが見つからない感じでしたね。

先程、飲み物もないといいましたが、
球場の外にカフェスタンドがありました。
あと、ケーキ屋さん。
食べ物は無いですね。
返信する(No.53558)

名無しさん (ID:YWViZWU)
INIとかJO1を呼んで今後のライブツアーでの観客の反応を試したかったのかもしれんが、私的にはGLAYを呼んでほしかったな。まあ、GLAYももはやオッサン世代だからなぁ。若い子はBTS系がええんやろなぁ。
返信する(No.53557)

温泉、サウナ。試合の無い日でも2500円。やばくね?結局セレブ御用達になりそうな施設ばかりやな。
返信する(No.53556)

>>53552
新千歳空港みたいに事前精算機で払えばいいようにはできないのだろうか?あれは画期的で感動したんよ。
返信する(No.53555)

今、ライブ中継やってますね!若干一組だけ超絶オンチなグループが…ところで、調べたら試合無い日は入場料は無料みたいです!開幕後の長期遠征が始まる4月始めに見学に行くといいかもしれませんね。その後はゴールデンウィーク、夏休みとだんだん混むと予想されます!
返信する(No.53554)

Martin D45 (ID:MTA5YmM)
>>53547
来場者2万も行かない内から
矢張想像していた通りの
問題が噴出してますね
北広島市に移転が決まった時から
危惧されてた事ですね
今は色々なアラが見えやすい時期ですね
長い目で見てあげましょうよ
新駅だって、当初計画より
建設費の高騰により
遅れそうな勢いですし
テナントさんも、
道外のお店が多いようですし
段々と客離れが無い様に
チームも頑張って欲しいですね
返信する(No.53553)

エスコンは寒かったよ (ID:NWFlMzl)
>>53550
エスコン駐車場はナンバー登録しないと入り口でQRコードが必要。
退出時も提示の理由がわかりません。
ナンバー登録してない方が、退出時にスマホでQRコードを出すのにモタモタして、出口が混んでしまうと思います。
返信する(No.53552)

>>53550
高級ホテルの駐車場みたいなシステムで面白いですね♪まあ、初年度は確実に混雑するし、球場スタッフも不慣れなのは仕方無いので今年はシーズンオフに見学に行くのがいいかもですね。でも、試合ある日の入場料は納得できますが、試合の無い日でも800円取られるのは少し違和感ありますね。せめて道民ならワンコイン500円で入らせてくれないかなと。なにせ駐車場代金と飲食代も含めると、試合の無い日に行くと損するくらいの値段ですよ。というか、デパートみたいに飲食したら入場料、駐車料金を半額くらいにしてほしいですね。
返信する(No.53551)

駐車場もチケット購入時に車のナンバーを登録したら、特に何もせずゲートは開きました。
あれは便利ではありますが年寄りはやり方が分かってなくもたついて渋滞できてました。
夜は街灯が少なく目印がないので、自分の車を探すのが本当に一苦労でした。
止めるところを球場側にすると、帰りの渋滞で駐車場から出るのに30分かかりました。
出口付近に止めた方がいいです。

まだまだこれからでしょうけど、今は住みたいとは思えないですね。笑
これから変わるのかなー
返信する(No.53550)

>>53547
確かに今はかなりかなり不便でした。
最後の回のスタジアムツアーに参加して12時半頃に終わるのですが、飲み物も食べ物も買うところが一つもないですね。
4時の会場まできつかったです。
ただ、14時半までは球場内に居られるので、江越や石井のトスバッティングに始まり、
全体練習のダッシュやキャッチボールまでは見れます。それは良かったです。
スタジアムツアーまでは荷物検査がないので、これに参加する方は食べ物、飲み物持ってきた方がいいです。
おにぎりとか食べてるご家族いました。
まだオープン戦だからか、試合開始前なのにご飯ものが売り切れの店がいくつかありました。
ラーメン屋も素早く捌かないとなのに、うちは太麺で時間がかかると言ってましたね。
まだお弁当屋さんは見かけてないです。キャッシュレスに対応してないのか?
返信する(No.53549)

エスコンフィールドで観戦した客からはかなり不満が多いみたいですね。球場内は完全キャッシュレスなのに、バスは現金だとか。周りは何も無い森の中なのにペットボトル1つも持ち込み禁止だとか。バスが全然間に合ってないとか。食べ物持ち込み禁止なのに、混んでて買えない、値段が高すぎて子供は買えないとか。案内表示が全部英語、しかも訳わからん芸術的なアート表現でもはや理解不能とか。子供の為とか客のためとか色々コンセプト打ち出してた割には、客や周辺に住む住民の事を何も考えてなさそう…つか、それは中田事件でファンの事を第一に考えてないとみんな痛いほど分かってたはずなんだけだね。とにかく、駅が1日でも早く完成しないことにはリピーターがどんどん減りそうなのは予想できる。
返信する(No.53547)

>>53545
メリットは無いと思いますが、私は元プロの解説者が
そのチームの何を評価してるのかを聞くのは好きです。
返信する(No.53546)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る