過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:ZjA0YTM)
山田君はベテランとして出場してはいるが、去年からずっと調子悪いね。まあ、結果を期待しての選出ではないのは分かるが、果たして…?
返信する(No.52944)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

なにげに石川出とるやん。オリで覚醒してほしいね。
返信する(No.52943)

近藤が全日本でめちゃいい仕事してるね。ハッキリ言ってこのメンバーで1番いい仕事してる。まあ、つまり絶対的なスラッガーがいるチームでプレイしたら最強なんよ。つまり日ハムにいると宝の持ち腐れだったってことだよな。それで納得するしかない…。
返信する(No.52942)

しちさぶろう (ID:M2RlYTE)
エスコンフィールド改修問題。去年だったか、私の予想通り改修しない方向になった模様です。改修するわけないです。わざわざ「日本だけ遅れてます」みたいなことなんてそんなバカな。NPBとハムの落ち度考えると、これが落としどころでしょうね。
返信する(No.52941)

名無しさん (ID:ZjMwZjg)
>>52937

言いたく無いけど、ダルは吉村がアポを取った!

吉村の貢献にするのは、めちゃめちゃ嫌だけど!

栗山がファイターズ監督初年度の前の年に、ダルはテキサス・レンジャーズに移籍したから、栗山とダルの間に接点が無いんだから!

それに今の日本代表に栗山だから出たなんて選手は一人もいないでしょう!
イチローならまだしも、栗山に憧れている選手は一人もいないんだから!
返信する(No.52940)

>>52937

大谷は本人を目の前に、栗山じゃ無くても出てた!ってハッキリ言っていただろう!

日本の為に自分の意思で来た大谷を、俺が監督だから来たと栗山が言ったら大谷に失礼!

あなたの言う、大谷を呼んだから栗山は優秀って言うんなら、大谷を呼んでいない栗山は無能なんじゃないの?

現にここ数年のファイターズの成績を見れば、栗山、新庄は無能だってハッキリしているでしょう!
栗山が名将なら大谷が去った後、1度位は優秀しているんじゃないの?万年最下位争いをするチームに栗山がしたんだろうが!
返信する(No.52938)

名無しさん (ID:OTRhYjE)
栗山監督じゃなければ、大谷やダルやヌートバー呼べなかったのでは?それだけでも優秀だろw
返信する(No.52937)

>>52933

WBCの強化試合の結果を見てそう思っているんだろうけど、これだけの戦力がそろっているんだから、栗山じゃなくても勝てるだろ!

栗山が名将な訳では無い!

だいたいファイターズを弱くした犯人を戻したって、さらに弱くなるだけだろ!

強いチームを弱くした栗山より、弱いチームを日本1にして常勝軍団に育てあげたヒルマンの方が優秀でしょう!
返信する(No.52936)

名無しさん (ID:NWE4YmM)
今日初めて鎌スタ行ったのですが、イニング間に
ラジオ体操がありました。
これは毎試合やってるんですかね。
鎌スタ名物みたいなものですか?
返信する(No.52935)

名無しさん (ID:MjFjZDg)
ミニボスはエンタメのみで野球を舐めとる
返信する(No.52934)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る