過去ログ倉庫

スポンサーリンク

しちさぶろう (ID:648256)
ガントは要りません(笑)
返信する(No.40912)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:175582)
>>40910
なるほど。
いた方が良いですね。笑
返信する(No.40911)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しちさぶろう (ID:648256)
外国選手の私生活や性格考えると、ギャンブル要素ありますね。ただ、野球のレベルアップということ考えると必要と思います。やはり日本人にないものを持ってるので、その外国選手に負けないよう技術を上げたり、バワーつけたりしますから、そういう意味で私は必要と思います。
返信する(No.40910)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポン太 (ID:602464)
ガント選手 3/6に来日、3/15に合流
以降一切の音沙汰なく1球も投げないまま6/14に突然帰国

年俸2億4000万 騙された😭
返信する(No.40909)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:175582)
ちなみにハムのロドリゲスは来日当初、
チームメイトに友達がいない、英語話せる人がいない
という理由で、ティンダーをやっていて
私の友人と付き合っていました。
コミュニケーションの面で相当悩んでいたと聞いてます。
帰らずに頑張っていますね。
返信する(No.40908)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:175582)
というか、現代野球に助っ人外国人て必要だと思います?
野球選手としては良くても、
日本の生活に馴染めない
選手とコミュニケーションが取れない
などが理由で数年で帰国しますよね。
ギャンブル要素が強すぎる気がします
返信する(No.40907)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しちさぶろう (ID:648256)
外人との契約は、ガントの例で学習した方が。とにかくマットウインタースは解雇で。
返信する(No.40906)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

しちさぶろう (ID:648256)
マットウインタースを解雇せよ!ろくな外人連れてこない。
返信する(No.40905)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る