過去ログ倉庫

スポンサーリンク

埼玉ハム (ID:051669)
日ハムは簡単に連勝できるようなチームではありませんので、ご安心くださいw
若手主体なので、必ずやらかしながら誰かが挽回しつつ、またやらかす状態ですので。まぁ選手は精一杯やってくれていますので、応援のしがいはありますね。ナイスゲームを期待しましょうね
返信する(No.38465)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

びっくりボス (ID:955987)
>>38462
やった感じ、日ハムは広島より強い。
日本シリーズみたいに4連敗するやろな
返信する(No.38464)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

埼玉ハム (ID:051669)
試合前のビッグボスインスタライブ、観ていて楽しいですね。まさかの視聴者と一緒にスタメンを考え、視聴者の意見を取り入れてスタメンに抜擢。そして見事に決勝タイムリーを打つんだから見応えあるね。見応えと言えば、ファイターズガールズのキツネダンス★ 小悪魔な感じで楽しいね
返信する(No.38463)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:484656)
僕は長年(古葉監督時代)カープファンでしたが 度重なる佐々岡の迷采配に嫌気がさし……
イライラし 寝つきまで悪くなるから
カープを応援するのを止めました。
明日からの3連戦 カープをボッコボコにして下さい。
今のファイターズなら出来ます。
ファイターズ頑張れ!
返信する(No.38462)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

会津 (ID:811333)
交流戦の少し前から調子が上がった日本ハムですので期待して密かに恥さらし中田が居る巨人を叩き三連勝を期待していましたがもう少しでした😅

次回の巨人戦は三連勝を期待しています✴️
返信する(No.38461)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

福岡産 (ID:265954)
ガント投手の事ありがとうございました、ガント投手が本物なら3位以上が狙えると思ったからです、しかしガント投手無しでも上位進出可能ですね!
返信する(No.38460)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

埼玉ハム (ID:051669)
>>38457
中継ぎですよね。今日投げた投手は計算できますが、その他ですよね。急ぎは宮西の後継ですよね。宮西の不安定さがあるが、代われる左腕がいない。福田と長谷川になるが、ファームでも投げていませんからね。河野は無理そうですし、可能性として根本・上原の2人。北浦は何してるだろ? 右は井口・ロドリゲス・池田など、まだいる。私の予想ではトレードもあるのかと
返信する(No.38459)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

埼玉ハム (ID:051669)
ガントは合流が遅れてる? 先月に来日記事があったような。鎌ヶ谷に、ヌニェスとポンセの姿はありますが、ガントらしき人物はみません。最近はファームの試合がないので詳しくはわかりませんね。札幌で調整しているのかな? 投手は今すぐ試合で投げられるものじゃないと思いますので、ファームで投げるようになったら早いのかなと思いますね
返信する(No.38458)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あお (ID:980035)
今日は先発3本柱以外で勝てたのもデカい!
あと一人計算できる先発がいれば…
でもその前に安心して見てられる中継ぎか…
今日は文句なしだったが。

打線が好調なだけに、頼むよ!
返信する(No.38457)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る