過去ログ倉庫

スポンサーリンク

シャイニング長万部
吉川の2軍での11点台の防御率ってどうしてこんなに悪いの?
中継ぎ登板で打たれまくったとか?
だって出戻ってまだそんなに経ってないよ。

それとも本当にそんなに劣化が激しいのかな。
この大事な時にまさかまたトライアウト的な栗山チェックの為だけの登板ですか?
返信する(No.4354)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
元楽天の216センチの長身投手オランダ代表だったファンミル投手が34際の若さで亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。若いよなあ。人生なにが、あるかわからん。
返信する(No.4353)

名無しさん
明日の先発、ハム防御率11、57の吉川、相手防御率2、08の弓削。監督勝つ気なし。
返信する(No.4352)

サイクル凡打
大事なのは引きずらないで連敗しない事。
ホームでの6連戦、楽天戦の後にはまた首位ソフトバンクとの直線対戦が控えている大事な週になる。

そのソフトバンクもウチらとの直線対戦の前に西武が立ちはだかる。
しかも西武のあの球場で。
ソフトバンクもあの異様な乱打戦に巻き込まれるのか見ものだね。

長いペナントレースの中でも行方を左右する週となるのは間違いない。
だから昨日の事はもう切り替えよう!
返信する(No.4351)

名無しさん
1日経っても堀の先発は納得いかない。どこのチームに投げても序盤koは目に見えている。堀のどこが悪いのか首脳陣はわからないわけだから、そりゃあ二軍も負け続けるわな。二軍の勝敗は二の次だけど二年連続負けすぎだよ。前年より、成績伸ばしてる選手がほとんどいないのは、大問題だ。
返信する(No.4350)

名無しさん
去年も今頃だったと思うけど、西武戦の時に首位ホークスと0、5ゲーム差だった時にショート石井が痛恨のエラーをして、そこからズルズルと連敗した。同じ事にならなければと思う。
返信する(No.4349)

ボロボロの楽天ファン
日ハムさん、西武に負けてお怒りのようですが、
明日からうちの弱小イーグルスとの対戦です。きっと3タテできるでしょう。なんせ、うちの弱小イーグルスは、ただでさえ弱いのに、さらに調子を落としているので楽勝でしょう。
返信する(No.4348)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る