J (ID:ZWMyNGI)
あれれ?どうしちゃったの?弱いチームに今日で3敗目だよ?君の言っている強いチームが弱いチームに4勝3敗とかw。散々ハムのこと侮辱してくれたけど移籍してバッティングスタイル変えちゃって打率243、三振29個目とかどうしちゃったの?まあハムの時とピッチャーが強い球を投げるからって言い訳できるからいいのか!!近藤さんがでて最初はショックだったけど今は田中正義の方がいいと思ってるよ!外野手も充分やってくれているし、抑え不足だったハムには田中正義が1番適任だったかな!今は当たりのトレードだと思ってるよ!まあ強いチームでリーグ優勝してくれよ!近藤さん!ハムを侮辱したツケはもう回ってきてるよ!
返信する(No.61865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る