名無しさん (ID:N2RkYjU)
日ハムファンではありませんが、選手が若く、伸びしろのあるこのチームを応援しています。
王監督も、弱いダイエーホークスの監督になって、優勝するまで5年かかりました。そう間、ファンは勝てないチームに苛立ちの行動を取ったこともありますが、信じて温かく応援して来ました。日ハムファンの皆さんもチームを温かく見守って必死で応援して下さい。見ていると、明るく元気にチームを盛り上げる選手がいないよう…。近藤選手に、自分が引っ張ってチームを強くするんだという気持ちを期待してたけど、そういう人ではなかったんですね。でも、これから伸びていくチームはホークスでも他のチームでもなく、日ハムだと皆思っています!
返信する(No.56865)
⚾️好きな選手:みんな
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る