カトレア(ゼロの使い魔) (ID:331931)
日本ハムファンの皆さん♥初めまして!
ゼロの使い魔のカトレアと言います!
・・去年の新庄さんの会見聞いた時に、奇跡を起こしてくれると期待してまして、
この3連戦!じっくり見させて頂きましたが、確かに私達をも凌駕する奇策連発で
それなりにホークスさんも動揺してそこそこ苦しめたと思いますが、
結果的にホークスさんにカモられてしまい3ゲームも離された事に心を痛めております・・
もちろん、新庄さん自身始球式の球を素手で捕球したりなど素晴らしいパフォーマンスを
たくさん見せて私達ファンをコロナやロシアなどによる苦しみから元気つけようと
一生懸命考えて努力されてる事は認めますが、やはり日本ハムを日本一に導く事を考えますと
このまま新庄さんを信じていいのか少し不安になります・・・
まあ、元々優勝考えずに結果的にAクラス入ってCSと日本シリーズとを勝ち抜く計算で戦ってるかと
思いますので、明日からの地元での西武戦!素敵なパフォーマンスや奇策も期待しつつ最低2勝上げてくれる
と信じて新庄さんを応援したいと思いますわ♥
・・日本ハムとBIG BOSSとに栄光あれ♪
返信する(No.31074)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る