しんちゃん
No.188549
万波に時間を与えるべきとずっと思ってます  まずこれからのプレースタイルをしっかり見つける事だと思います
普通の二軍降格の意味合いとは全く違い
期待度が高く今季だけでなく将来に向けての
時間です
もしものレーザーの為とか代打でとか
このままでは必ず潰れてしまう気がします
たまたまの結果はでるでしょうが
それも又同じ繰り返しになるでしょう
今こそ早急に
じっくりプロの考え方から初めても遅くない
万波だらこそ与えられ時間なんです
蘇った万波を
私は見たいと思ってます

⚾️好きな選手:松坂

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

大将中田
No.188552
>>188549

二年前のCSの9回裏の同点ホームランはエスコンで見ていて感動しました。
ツボにはまった時の打線は素晴らしいと思います。アウトローの変化球を振りだすとバッティングを崩す様に自分は感じます。
春先アウトローを我慢して見逃していた頃はホームランも出ていたと思います。
そこの修正ができれば…と常々感じています。
爆肩は凄い抑止力になっていますが打率230程度でアウトローに変化球投げていれば凡打の確率が高いと思われる選手で終わらせたくない。
せめてファーストストライクから降りに行く姿勢を魅せて欲しい。それも打開策のひとつかも知れないと思っています。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について