No.188269
捕手のリードが?って思っていますが
ローテ投手は任せっきりでなく
時には捕手をリードするくらいしてほしい
特に伊藤は
最多勝•沢村賞•侍
大変だとは思うが
捕手も育てローテ投手陣の更に上の見本になってほしい
かつて工藤が城島を育てたように
今のままでは
日ハムのエースで終わる
真のNPBのエースになってほしい
今はその時期と確信してる
ローテ投手は任せっきりでなく
時には捕手をリードするくらいしてほしい
特に伊藤は
最多勝•沢村賞•侍
大変だとは思うが
捕手も育てローテ投手陣の更に上の見本になってほしい
かつて工藤が城島を育てたように
今のままでは
日ハムのエースで終わる
真のNPBのエースになってほしい
今はその時期と確信してる
⚾️好きな選手:松坂
