しんちゃん
No.188269
捕手のリードが?って思っていますが
ローテ投手は任せっきりでなく
時には捕手をリードするくらいしてほしい
特に伊藤は
最多勝•沢村賞•侍
大変だとは思うが
捕手も育てローテ投手陣の更に上の見本になってほしい
かつて工藤が城島を育てたように
今のままでは
日ハムのエースで終わる
真のNPBのエースになってほしい
今はその時期と確信してる

⚾️好きな選手:松坂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について