元気ハツラツオ○ナミンC
No.188261
横尾さん、万波さんにも金言を🙇

私が代わりに授けるならば...

打席であれこれ考えるな!
ファーストストライクを積極的に!
この心構えで今より良くなる。

4打席あれば必ず失投もある。
甘い球をいかに仕留める事が出来るかに尽きます。
難しい球は誰でも打てるものではありません。
4分の3は失敗しても仕方ないと思え!
失敗しても決して下を向くな!

万波さんの良さは何ですか?
強肩と長打力ですよね。
何でもやらないとなんて思わなくて良いよ。
長所を伸ばしてください。

何も迷いが無い、全打席ホームランを狙っていたであろう少年時代の心に戻ってください。


⚾️好きな選手:郡司選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について