No.188261
横尾さん、万波さんにも金言を🙇
私が代わりに授けるならば...
打席であれこれ考えるな!
ファーストストライクを積極的に!
この心構えで今より良くなる。
4打席あれば必ず失投もある。
甘い球をいかに仕留める事が出来るかに尽きます。
難しい球は誰でも打てるものではありません。
4分の3は失敗しても仕方ないと思え!
失敗しても決して下を向くな!
万波さんの良さは何ですか?
強肩と長打力ですよね。
何でもやらないとなんて思わなくて良いよ。
長所を伸ばしてください。
何も迷いが無い、全打席ホームランを狙っていたであろう少年時代の心に戻ってください。
私が代わりに授けるならば...
打席であれこれ考えるな!
ファーストストライクを積極的に!
この心構えで今より良くなる。
4打席あれば必ず失投もある。
甘い球をいかに仕留める事が出来るかに尽きます。
難しい球は誰でも打てるものではありません。
4分の3は失敗しても仕方ないと思え!
失敗しても決して下を向くな!
万波さんの良さは何ですか?
強肩と長打力ですよね。
何でもやらないとなんて思わなくて良いよ。
長所を伸ばしてください。
何も迷いが無い、全打席ホームランを狙っていたであろう少年時代の心に戻ってください。
⚾️好きな選手:郡司選手