No.188256
2戦目は隅田だからキャッチャーは進藤か?
でも福也だと田宮もありえんのか。
スタメンは1戦目の布陣がベストな感じと勝手に思っています😊
ただなぁ、終盤の守備固めにでてくる選手は、攻撃ってなると、1枚も2枚も攻撃力が下がる気がするんだよな。
ビハインドの場面でも、打席に水谷だったり、野村、清宮だったりすると、少しでも得点の期待感があるような気がするんだよな。
難しいですか?新庄監督?
でも福也だと田宮もありえんのか。
スタメンは1戦目の布陣がベストな感じと勝手に思っています😊
ただなぁ、終盤の守備固めにでてくる選手は、攻撃ってなると、1枚も2枚も攻撃力が下がる気がするんだよな。
ビハインドの場面でも、打席に水谷だったり、野村、清宮だったりすると、少しでも得点の期待感があるような気がするんだよな。
難しいですか?新庄監督?
⚾️好きな選手:清宮幸太郎
