No.188255
何故9回上原だったんだろう…
8回達なら9回田中、島本じゃないのかなぁ
9回からは好投手からとよく聞くが…
調子が余程良かったと言う事か?
感ピューター、ひらめき、楽しませるならそれでも良いが、セオリーとか理論がないからバントミスの様な凡ヘッドが多いチームなんだろうね。
勝負は勝たなきゃ
浮かれてるチームはてっぺん取れません。
8回達なら9回田中、島本じゃないのかなぁ
9回からは好投手からとよく聞くが…
調子が余程良かったと言う事か?
感ピューター、ひらめき、楽しませるならそれでも良いが、セオリーとか理論がないからバントミスの様な凡ヘッドが多いチームなんだろうね。
勝負は勝たなきゃ
浮かれてるチームはてっぺん取れません。
