No.188189
向こうは欲しいとこでホームラン出るよな
こちらはよくわからんとこでソロばっかり
今年は下位には勝てるけど、上位には勝てず大差の3位とかじゃない?
上原投げさせるならロッテ戦で良かったじゃん
何でこんな試合で、ほんとやだわ
ここで3タテされたら終わりだぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について