No.188189
向こうは欲しいとこでホームラン出るよな
こちらはよくわからんとこでソロばっかり
今年は下位には勝てるけど、上位には勝てず大差の3位とかじゃない?
上原投げさせるならロッテ戦で良かったじゃん
何でこんな試合で、ほんとやだわ
ここで3タテされたら終わりだぞ?
こちらはよくわからんとこでソロばっかり
今年は下位には勝てるけど、上位には勝てず大差の3位とかじゃない?
上原投げさせるならロッテ戦で良かったじゃん
何でこんな試合で、ほんとやだわ
ここで3タテされたら終わりだぞ?
