No.188172
7回の長谷川の打席がすべてだな。
まともに走れない長谷川にストライクゾーンで勝負しなかったのは不可解極まりない。
田宮のサインなのかどうか知らんがあそこでしっかり抑えていたら勝っていた。
今日の負けは色んな意味で痛すぎる。
まともに走れない長谷川にストライクゾーンで勝負しなかったのは不可解極まりない。
田宮のサインなのかどうか知らんがあそこでしっかり抑えていたら勝っていた。
今日の負けは色んな意味で痛すぎる。
