わん 2026/06/24 14:09 ID:M2JiNjk No.187798 ロッテの気持ちわかるよ今なら。 苦手なチームってあるよね、、、、。 とりあえず金曜日からのバンク戦頑張って下さい。 応援してます。 日ハムはAクラスを目指します笑