め組の大吾
No.187735
なんだよホークス。
負けてんじゃん。
ファイターズ戦にスタミナ使いすぎなんじゃないの?
まんべんなく試合してくださいな。
頑張れ オリックス
あ でもオリックス勝つと順位変わらんか。
うーーん🤔ジレンマ(笑)
⚾️好きな選手:清宮幸太郎

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について