No.187735
なんだよホークス。
負けてんじゃん。
ファイターズ戦にスタミナ使いすぎなんじゃないの?
まんべんなく試合してくださいな。
頑張れ オリックス
あ でもオリックス勝つと順位変わらんか。
うーーん🤔ジレンマ(笑)
負けてんじゃん。
ファイターズ戦にスタミナ使いすぎなんじゃないの?
まんべんなく試合してくださいな。
頑張れ オリックス
あ でもオリックス勝つと順位変わらんか。
うーーん🤔ジレンマ(笑)
⚾️好きな選手:清宮幸太郎
