しんちゃん
No.187731
もう一度ポジション争い
大賛成です
何を不満に思うのかが理解できないですね
年中争いですよ
そうして
水野.ルアン•柳川辺りが掴んできたし
吉田も張り切ってるし
争いを忘れかけた清万辺りにも刺激になるし
全員ががむしゃらになれば良い事だと思います
そもそも調子良くても疲労怪我防止の為
休ませながらやってるしずっと固定は無理
仮に固定したところで少し不調やミスが続くと
ダメだなんで使う代えろって始まるし
対戦相手や状況見てオーダー組むのは当然で
後は選手が仕事するかどうか
今川ってよく出てきますが
もう30歳になるし同じなら若手でとなるのも
当然
いずれ必ず上がってくると思いますがその時は
日ハムではラストチャンスだと思います
もう一度
初心に帰ってがむしゃらな日ハム
楽しみです




⚾️好きな選手:松坂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について