No.187731
もう一度ポジション争い
大賛成です
何を不満に思うのかが理解できないですね
年中争いですよ
そうして
水野.ルアン•柳川辺りが掴んできたし
吉田も張り切ってるし
争いを忘れかけた清万辺りにも刺激になるし
全員ががむしゃらになれば良い事だと思います
そもそも調子良くても疲労怪我防止の為
休ませながらやってるしずっと固定は無理
仮に固定したところで少し不調やミスが続くと
ダメだなんで使う代えろって始まるし
対戦相手や状況見てオーダー組むのは当然で
後は選手が仕事するかどうか
今川ってよく出てきますが
もう30歳になるし同じなら若手でとなるのも
当然
いずれ必ず上がってくると思いますがその時は
日ハムではラストチャンスだと思います
もう一度
初心に帰ってがむしゃらな日ハム
楽しみです
大賛成です
何を不満に思うのかが理解できないですね
年中争いですよ
そうして
水野.ルアン•柳川辺りが掴んできたし
吉田も張り切ってるし
争いを忘れかけた清万辺りにも刺激になるし
全員ががむしゃらになれば良い事だと思います
そもそも調子良くても疲労怪我防止の為
休ませながらやってるしずっと固定は無理
仮に固定したところで少し不調やミスが続くと
ダメだなんで使う代えろって始まるし
対戦相手や状況見てオーダー組むのは当然で
後は選手が仕事するかどうか
今川ってよく出てきますが
もう30歳になるし同じなら若手でとなるのも
当然
いずれ必ず上がってくると思いますがその時は
日ハムではラストチャンスだと思います
もう一度
初心に帰ってがむしゃらな日ハム
楽しみです
⚾️好きな選手:松坂
