か
2026/06/23 15:10
ID:NzgwOTM
No.187715
ソフトバンク以外には普通にいい試合するの逆に腹立つんだよな
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
帯広のハム党
2026/06/23 15:13
ID:YjU1NjZ
No.187719
>>187715
私は日曜の試合往復6時間かけて行ったよ。
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について