No.187714
4番に代打か
これまでもあったけれど
そんなことをするならはじめから4番にすえるなよ
と思います
でも清宮にはこれ以降打席を与えても期待できないという判断でしょう
だからそんなコンディションの選手をスタメンに起用するなら4番じゃないでしょ
と思いますふつう
これまでもあったけれど
そんなことをするならはじめから4番にすえるなよ
と思います
でも清宮にはこれ以降打席を与えても期待できないという判断でしょう
だからそんなコンディションの選手をスタメンに起用するなら4番じゃないでしょ
と思いますふつう
