名無し
2026/06/23 13:34
ID:Mzk0NWU
No.187656
弱いロッテに仮に2連勝してもソフトバンクとの力の差を見せつけられたので気分的に今ひとつだな。
返信コメントをする
💬 返信コメント:1件
竹ちゃん
2026/06/23 13:39
ID:MmFkMTB
No.187660
>>187656
同じくです。ソフバンにやり返すまで胸糞悪くてモヤモヤします。他の時だけ勝って調子に乗られても⋯。
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について