名無し
No.187656
弱いロッテに仮に2連勝してもソフトバンクとの力の差を見せつけられたので気分的に今ひとつだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

竹ちゃん
No.187660
>>187656

同じくです。ソフバンにやり返すまで胸糞悪くてモヤモヤします。他の時だけ勝って調子に乗られても⋯。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について