しんちゃん
No.187636
どのチームも他の競技他の国でも負けると監督辞めろは出て来ますよね
西武が交流戦優勝した時は西口ブラボーだったのにちょっと負けると監督悪い笑
ファンは一喜一憂して楽しむのでこれはこれで
思い入れがある証だと思います
ファンの応援の考えも様々だと思います
ガチで優勝.CSでも良いじゃね.別に何位でも良いじゃね.楽しきゃ良いじゃね.推しの選手が活躍すれば満足等様々だと思います
全ての人が満足するシーズンはないと思います
ここの掲示板はガチ系の方が大きいし詳しい方が
いろいろ述べています            監督辞めろ論争はもはや文化かなと笑
まとまり付きませんが
これも含め真剣なファンがいて成り立っている事
を忘れず真剣なゲームを見たい
私はそれだけです






⚾️好きな選手:松坂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について