No.187636
どのチームも他の競技他の国でも負けると監督辞めろは出て来ますよね
西武が交流戦優勝した時は西口ブラボーだったのにちょっと負けると監督悪い笑
ファンは一喜一憂して楽しむのでこれはこれで
思い入れがある証だと思います
ファンの応援の考えも様々だと思います
ガチで優勝.CSでも良いじゃね.別に何位でも良いじゃね.楽しきゃ良いじゃね.推しの選手が活躍すれば満足等様々だと思います
全ての人が満足するシーズンはないと思います
ここの掲示板はガチ系の方が大きいし詳しい方が
いろいろ述べています 監督辞めろ論争はもはや文化かなと笑
まとまり付きませんが
これも含め真剣なファンがいて成り立っている事
を忘れず真剣なゲームを見たい
私はそれだけです
西武が交流戦優勝した時は西口ブラボーだったのにちょっと負けると監督悪い笑
ファンは一喜一憂して楽しむのでこれはこれで
思い入れがある証だと思います
ファンの応援の考えも様々だと思います
ガチで優勝.CSでも良いじゃね.別に何位でも良いじゃね.楽しきゃ良いじゃね.推しの選手が活躍すれば満足等様々だと思います
全ての人が満足するシーズンはないと思います
ここの掲示板はガチ系の方が大きいし詳しい方が
いろいろ述べています 監督辞めろ論争はもはや文化かなと笑
まとまり付きませんが
これも含め真剣なファンがいて成り立っている事
を忘れず真剣なゲームを見たい
私はそれだけです
⚾️好きな選手:松坂
