竹ちゃん 2026/06/22 21:25 ID:MmFkMTB No.187603 西武vs楽天、面白い。 うちも一昨年、昨年はソフバンとこんな試合してたはずなのに。 どうして慢心してこんなに下手になったんや。ただただ悔しい⋯。 2024年のガムシャラなハムがまた見たい。。