竹ちゃん
No.187603
西武vs楽天、面白い。

うちも一昨年、昨年はソフバンとこんな試合してたはずなのに。

どうして慢心してこんなに下手になったんや。ただただ悔しい⋯。

2024年のガムシャラなハムがまた見たい。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について