竹ちゃん
No.187601
>>187598


そうです!斜に構えてるように見えるんですよ。内心はチヤホヤされている現状に満足していると言うか。清宮万波野村水谷郡司田宮水野このあたり。

今川同様に見たいです。そういう気持ち感じるのは伊藤北山達、野手なら細川山縣奈良間大塚。このあたりなら結果出なくても一生懸命しているのがわかるから負けても腹立ちません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

め組の大吾
No.187607
>>187601

まったく同感です😊
選手全員一所懸命やってるとは思っています。
ただ、なんですかね?上手く言えないですし、ちょっと口汚くなりますが………、凡退してもその態度が気に入らん!
打てない俺、カッコわりー、じゃなくて、一塁への全力走塁、打たれた打球へのチャージ、やる気のないスイング(に見える)、それらをやらんことのほうが何っ倍もカッコ悪い。
ファンは見てるよ。あなた達の試合中の一挙手一投足。
頑張れ ファイターズ
⚾️好きな選手:清宮幸太郎


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について