No.187597
西武戦。
源田桑原クラスであれだけ泥臭いことしてる。
そりゃ強いわ。
それに比べてうちはキラキラばかりして肝心の野球は下手。
もうソフバンでも西武でもどこでもいいや。今年は負けまくって選手は屈辱味わってハングリー精神を身につけてくれ。
源田桑原クラスであれだけ泥臭いことしてる。
そりゃ強いわ。
それに比べてうちはキラキラばかりして肝心の野球は下手。
もうソフバンでも西武でもどこでもいいや。今年は負けまくって選手は屈辱味わってハングリー精神を身につけてくれ。

