竹ちゃん
No.187597
西武戦。

源田桑原クラスであれだけ泥臭いことしてる。

そりゃ強いわ。

それに比べてうちはキラキラばかりして肝心の野球は下手。

もうソフバンでも西武でもどこでもいいや。今年は負けまくって選手は屈辱味わってハングリー精神を身につけてくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

め組の大吾
No.187598
>>187597

そう、それなんすよ。
桑原のヘッスラ見て、まったくおんなじ事おもいました。
凡退してもなんか、斜に構えてるというか、スカしてるというか…。
ファイターズでそんな事できんの誰かいるか?
今こそ今川待望!
⚾️好きな選手:清宮幸太郎


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について