大将中田
No.187549
スタメンコロコロ確かに一理あるけど、
1番 レフト 水谷
2番 ファースト 清宮
3番 指名打者 レイエス
4番 サード 郡司
5番 ライト 万波
6〜9番は 田宮、水野、矢澤、セカンドは未定
で戦いたかったと思います。
水谷はケガで離脱 清宮は他者の関係で打順変更と5月から不信 郡司は不信で鎌ケ谷、万波はホームランこそ打っていたが低打率 矢澤は期待に応えられずベンチ、田宮は投手との相性で休み進藤がスタメンマスク。
水野とレイエス意外選手が思うように仕事が出来ず、苦肉の策でスタメンをいじる。
これって選手の能力じゃないでしょうか?
結局はレギュラーとしてのレベルじゃないだろうか?
郡司、清宮は守備でリズムを狂わせた。
そこを補う選手が出て来なかった事が原因と思います。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について