エスコンが遠い!
No.187545
本日は札幌市民=サッカーで日本が大勝 ー 日ハム 大敗=0、福岡市民=サッカーで日本が大勝 + ホークスが大勝 =2 
福岡市民は食事が上手い、札幌市民はサッカーでの盛り上がりが半減

やはり、勝負事には監督が賢いかにはつきる。= ハムの監督は超賢くない ・・・ 愚か者とは言わないが・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について