大将中田
No.187543
自分も今日エスコンにいました。
スタメンは許容範囲でしたが、昨日もセンターライン大丈夫って言いましたが、吉田のセンターにはビックリでした。
野村タイムリーエラーは試合展開見ていてファイターズの覇気のなさにエスコン内徘徊して見てないから何ともわかりませんが、水野もいつもより疲れているのか動きが悪かったかなと感じました。
カストロのセカンド送球はステップし過ぎ3歩かな加えてボールの握り直しなのかワンテンポ遅い。万波の後逸は積極的にホームで刺そうとしての後逸(これは失点に繋がったけど自分は許せるプレー)、吉田のセンターオーバのスリーベースは、普通のセンターなら取れてたと思います。吉田をセンターで使ったのが悪い。
それに比べホークスの守備力は高かった。
牧原選手途中退場したプレーも一旦捕球してからボールが転がったのが見えたけど打球への集中力、覇気を感じました。
牧原選手大事に至らなければ良いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について