竹ちゃん
No.187538
阪神見てるが、

佐藤森下ってミレニアム清宮らと歳変わらんよな。

あっちは眼光鋭くて威圧感ある。うちのその世代にそういう怖さない。

ウカウカしてたら、山縣大塚細川あたりの次期世代にスタメン取られるぞ。むしろそうなって悔しさを煽ってくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について