No.187538
阪神見てるが、
佐藤森下ってミレニアム清宮らと歳変わらんよな。
あっちは眼光鋭くて威圧感ある。うちのその世代にそういう怖さない。
ウカウカしてたら、山縣大塚細川あたりの次期世代にスタメン取られるぞ。むしろそうなって悔しさを煽ってくれ。
佐藤森下ってミレニアム清宮らと歳変わらんよな。
あっちは眼光鋭くて威圧感ある。うちのその世代にそういう怖さない。
ウカウカしてたら、山縣大塚細川あたりの次期世代にスタメン取られるぞ。むしろそうなって悔しさを煽ってくれ。
