No.187509
万波後逸って
あれでは
レーザービームも使えない
何日か前ももたついていたし
昨日も今日も複数三振
はってる球しか手が出ない
新庄派の私も
使う方が悪いと言わざるを得ないなぁ
万波には再生期間をお願いしたい
このままだと
本人もチームもファンも
崩壊しそう
あれでは
レーザービームも使えない
何日か前ももたついていたし
昨日も今日も複数三振
はってる球しか手が出ない
新庄派の私も
使う方が悪いと言わざるを得ないなぁ
万波には再生期間をお願いしたい
このままだと
本人もチームもファンも
崩壊しそう
⚾️好きな選手:松坂
