しんちゃん
No.187509
万波後逸って
あれでは
レーザービームも使えない
何日か前ももたついていたし
昨日も今日も複数三振
はってる球しか手が出ない
新庄派の私も 
使う方が悪いと言わざるを得ないなぁ
万波には再生期間をお願いしたい 
このままだと 
本人もチームもファンも
崩壊しそう
⚾️好きな選手:松坂

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について