おす
No.187439
なんでホークス戦に観戦行くの?
楽しめるわけないやん

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

大将中田
No.187446
>>187439

ごもっとも
チケット購入時はこんなにていたらくのチームとは思わなかったもので…
リセールしようかな


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について