小樽寿司
No.187392
しかし…酷すぎるなこのカードは…こんなホークスの試合で徹底的にやられてるのは監督コーチの責任でしかないだろう。もしかしたら1勝のみであとは全敗になるな。プロ球団として情けなくないのか。このチームヤバい…新庄さん来季は危ないな。ちょっとこんなカードは今までにないな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について