KAZAN
No.187237
ホームでこの2つの守備は無いな さっきの水野といい、今の野村といい 覇気が全く感じられない ホークスの選手の生き生きとした余裕の表情とは対照的に負のオーラ出まくりの表情…萎えるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について