日ハムアンチ
No.187154
ホークスに対して無策で試合をして勝てない。ホークスに対して選手たちのメンタルはどうなってるのか?モチベーション管理をしっかりしてるのか?ホークスに対して、初心に還って野球をした方が良いのではないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について