なんと (ID:ZWJjZTI)
打線はチャンスであと1本が出ないといういつものパターン
あいかわらず打線の組み方がよくわからない
投手はカポンカポンとよく打たれる
相手投手陣は短期決戦用に一球一球全力で勝負してくるのに対してファイターズの投手陣はシーズン中とあまり変わらない感じ
いい球を投げながらときおり打ってくださいとばかりに甘いコースへ投げ込む
もしかすると完投ペースで投げるつもりでいたのかと思うくらい
しかし問題は打線だ
田宮どうしちゃったのだろう? スランプといっても後半ずっとこの調子だった
野球を楽しむというのがまたよくわからない
楽しむのはファンであって楽しませる側の選挙たちがワーワー楽しむのはちょっと違うと思う
返信する(No.121355)
北海道編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る