りりかり (ID:YTk2MWY)
本当にここまで楽しませてくれてありがとう。
悔しい試合やったけど、弱小チームからリーグ2位まで成長して王者と戦う日が来るなんてな。
だから、戦犯だの誹謗中傷はやめようと思うわ。
ホークス強い、それでええわ。
ただ、大後悔じゃない、大航海は大成功やった。
ホークスファンも日ハム馬鹿にするのやめてくれよな。
返信する(No.121312)
北海道編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

なた (ID:NDJkMDc)
>>121312
結果だけ見れば惜しい試合とは言えないかもだけど鷹ファンの私からすると内容は昨日も今日も何度ヤバいと思ったことか。。シーズン中もそうですが確実にハムは強いです怖いです。
まつごー万波清宮どれも怖いし魅力的な選手だと思います。なんと言っても守備が凄く上手くなってて皆血の滲むような努力をしたんだと思います。
返信する(No.121319)
北海道編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る