とラッキー (ID:NmYxOWY)
阪神ファンです失礼致します。

昨日、今日の試合感動しました。
ヒロインの清宮のコメントと涙は涙腺崩壊!

40オーバーの昭和世代の阪神ファンのおじさん達に多い意見なんですが…
優勝してからの日本一じゃないと意味が無いとか言う意味不明な意見が多いです。
いやいや、巨人に次ぐ長い歴史を持つ球団のクセに日本一たったの2回しかしてないねんから、CSあるほうが日本一なれるチャンスあるって何故思えないの???

そういう背景もあり、今回の阪神のCSはやる気を感じれたのは森下だけという有様。
それに比べて、日ハム選手達のギラギラ感が見ていて気持ち良かったです。

金につられて裏切った近藤を見返す為にも、
田中正義・水谷瞬が活躍しまくって、是非とも金満球団のソフトバンク・巨人をスイープしてくれると心の底から願っています。
PS…ソフトバンク戦を見据えて伊藤大海を温存していた新庄監督凄いわ!!!
返信する(No.120377)
バスケ編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

プリ (ID:YzRiYWE)
>>120377

こういう意見しか無い人は野球をスポーツと考えない世代に多いよね。いわゆる軍隊式野球みたいな?タッチ世代は特にそうだよね。スポーツは楽しむ事が前提だと分からない人なんだよね。だからこういう世代の人間は必ずチャンスになったらバントしか言わないんだよね。そしてバント失敗したら野球辞めろくらい罵倒するんだよね。そもそも意見合わないから仕方ないね。つか、クライマックスやらないと経営が厳しいのよ。
返信する(No.120384)

アンチエイジング (ID:ZTY1NDY)
>>120377
近藤は金で釣られたんでなくこれは新庄と札幌ドームが悪いんで近藤はソフトバンクでなくても出てたと思います
返信する(No.120381)
⚾️好きな選手:山本拓実

🔙TOPに戻る