無名 (ID:MjNjMTQ)
メディアは今年の対戦成績を持ち出して楽勝ムードをあおった。そのような空気は裏目に出るパターンがほとんど。
返信する(No.119059)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

Baseball Angel (ID:YmI1NzI)
>>119059

 そう、地上波のSTVなんか13時から「CS開幕直前SP」と銘打って新庄の3年間を「トライアウトの1年目・若手を育てた2年目・有言実行開花の3年目」みたいな持ち上げ方で絶賛、まるでCS一次突破が当然みたいな取り上げ方。「おいおい、そんなに持ち上げて大丈夫かい?」と思ったらこの結果。
 それでも解説の金村は「1敗してからの2連勝の方が劇的ですからねぇ」と…。まぁ、こちら側の解説者としては他に言いようがないんだろうが、私は今期のファイターズを見てきて、アッサリ2連敗もあり得る、そう言うチームだと思う。負ければその原因は分かるし、勝った時は想定以上に嬉しいもんね。
返信する(No.119070)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る