楽天からです (ID:MjUyZTZ)
すみません すみません
まことにすみません
本当に楽天のあほ球団には我々も困ってます
一応地元の球団なんで応援しますが、春先寒い、秋も寒い、雨が降れば野球できない、それでも球団は金儲け主義丸出しで昨日のように雨でも強行して結局コールド負け(笑)
腐った、くそ球団です
日本シリーズ終わってからハムさんとの最終試合やりましょう
ハムさんにはあの九州の球団をたたきつぶして日本シリーズに行ってほしいです
がんばれ日ハム、ゴーゴー日ハム
返信する(No.118686)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

楽天モバイルパーク宮城 (ID:OGI0MmF)
>>118686

こんばんわ
貴方がそれこそ、そこまでへりくだらなくても・・・
三木谷さんに限らず、各オーナーさん
商売人ですからね
利益を追求する事は当然至極ですね
球場に関しても、ドーム化云々の話は良く出る話で
そもそもが、球場自体が公園内に立地してますよね
その関係で、建ぺい率の問題(公園敷地面積に対し球場の面積と言うか体積?)があってドーム化は法的に
難しいのですね
解決するには、公園敷地面積を広くするか
球場を狭くするしかありません
県知事、市長、球団オーナーの合意が必要と成ります
各々に思惑もあり
なかなか、実現となると難しいですかね?
お金の絡む話ですからね
しかし、ドーム化はファンの悲願ですよね
返信する(No.118690)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る