名無し (ID:NDQ0NWR)
ハムファンじゃないけど、昨夜、中継見ていて思ったこと。
まず一つ、今期はソフトバンク戦に表ローテを使うな。
二つ目は、近藤にはどんな場面でもストライクは投げるな。

の二点。

プロ野球ファンとして、こんなこと言いたくないが、レベルが違いすぎる。ソフトバンクにはとっとと優勝してもらって、あくまでAクラス狙いで他球団からの勝利を優先すべき。

残酷だがこれが現実。
返信する(No.104369)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

田中頑張れ (ID:NzYwZDk)
>>104369

同意見です。今年のホークスに勝てるのは層の厚いチームの限られた投手の時だけかもしれません。まともに対戦してる場合ではないかも…山崎福也も有原航平の時に2度勝ちましたが、ファイターズも全メンバーが揃って調子づいてる時でした。
返信する(No.104370)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


🔙TOPに戻る