来週のサザエさんは! (ID:YjliMjQ)
日本一羨ましい日ハムファンへ、
ヤクルトファンで失礼します。
交流戦お疲れ様でした。
交流戦で日ハムさんには驚きました。
いやー日ハムさんは若手の台頭が凄いですね。
水谷瞬、田宮、水野、万波、松本剛、郡司、金村、北山
特に水谷って何なんですか?
センス、ポテンシャルの塊ですねー
何でこんなに若手が伸びるですか?
新庄監督の手腕なのか?
前回の優勝メンバーから上手く新旧交替して
12球団で一番魅力的な球団だと思いますよ。
前回の優勝も11.5ゲーム差を逆転して優勝したじゃないですか。
今年も金満球団を大逆転して世界一素晴らしいエスコンフィールドで新庄監督が胴上げされてると信じてます。

ちなみにパ・リーグでは日ハムが好きなのでたまにエールを送らせていただきますます。


返信する(No.102021)
バスケ編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る